11月の休日開庁日について

公開日 2022年05月09日

更新日 2024年10月31日

毎月の最終日曜日を「休日開庁日」とし、住民課と税務課の窓口で各種証明書の交付を行っています。(税務課では町税等の納付もできます。)
「休日開庁日」に取り扱う業務は次のとおりです。ご不明な点については、各担当課へお問い合わせください。

 

開庁日時

令和6年11月24日(日)
午前9時から午後5時まで(パスポートの交付については午前9時から午後4時30分まで

 

業務内容

 

住民課  ☎0479-76-5401          税務課  ☎0479-76-5402

◎証明書類交付業務
 〇住民票
 〇印鑑証明書
 〇戸籍証明書             ※広域交付はできません。      ◎パスポート交付業務       ◎マイナンバーカード交付業務(予約制)

◎証明書類交付業務
 〇納税証明書
 (住民税、固定資産税、国民健康保険税、軽自動車税)
 〇所得証明書
 〇住民税課税・非課税証明書
 〇固定資産税評価額証明書
 〇固定資産税公課証明書
 〇資産証明書
 〇固定資産課税台帳登載証明書
◎町税等の収納業務(町税、国民健康保険税、介護保険料)

 

お問い合わせ

住民課
住所:〒289-2292 千葉県香取郡多古町多古584
TEL:0479-76-5401(住民係)0479-76-5405(国保年金係)
FAX:0479-76-7144
税務課
住所:〒289-2292 千葉県香取郡多古町多古584
TEL:0479-76-5402
FAX:0479-76-7144